フォートナイトのリーク情報|スキン・エモート・パッチノート

スキン・エモート・パッチノートをどこよりも早くご紹介します。

【フォートナイト】12/14新たにリークされたスターウォーズコラボスキン一覧【Fortnite】

フォートナイト(Fortnite)のスターウォーズコラボスキンに関するリーク記事です。

スターウォーズコラボ

スターウォーズコラボ


スターウォーズコラボスキンに関するリーク

☆バックアクセとエモートが×2追加される!

和訳:スターウォーズ関係でまだ未公開のアイテムがあるんです。「バックアクセサリー」と「エモート」が2つ、それと…(続きは内緒) 

フォートナイトで開催されているイベント「スターウォーズ」では、スターウォーズに関係のあるスキンがいくつか公開されましたよね。実は海外のハッカーによれば、まだ隠されたスキンやエモートがあるとのことが判明しました。

 

12/15開催のワンタイムイベント参加方法と詳細を見る

スターウォーズコラボ以外のリークスキン一覧

☆マンモススキン 

 こちらは2019/12/14にリークされた、「マンモススキン」です。もふもふのマンモスをかぶった女性がうっすら見えますね。

☆クリスマスツリースキン

f:id:Allaboutleaks:20191214135103j:plain

クリスマスツリースキン

Trimixがリークしたスキンの中でも一番面白いのがこの「クリスマスツリー」をかぶったスキンです。2019年を締めくくるのにぴったりなネタ系スキンなので是非ゲットしたいところです。