フォートナイトのリーク情報|スキン・エモート・パッチノート

スキン・エモート・パッチノートをどこよりも早くご紹介します。

【フォートナイト】Epicが”Ninja”にコッソリ教えたリークスキンが話題に【フォトナ】

f:id:Allaboutleaks:20191218003015p:plain

フォートナイトで有名人にだけ情報公開された限定スキンのリーク情報です。

 目次

有名人にだけ情報公開されたスキン

冬仕様のスキンが3つリークされた

フォートナイトの情報リーカーで有名な@HYPEXが新たにリークしたのは、Ninjaを含む有名人にのみ情報が伝わっているスキンです。一般人の我々からすれば少しずるい感じもしますが、しっかりと3つのスキンがリークされているのでフェアになりましたね。

▶︎限定スキンが手に入る 「ダークファイアバンドル」を見る

リークされたスキン一覧

「Frozen Fishstick」

f:id:Allaboutleaks:20191218001713p:plain

フォートナイトで大人気の魚スキンに新たなバージョンが追加されそうです。凍りついた魚はコメディ要素満載で必ず期間中にゲットしておきたい代物ですね。

「Frozen Nog Ops

f:id:Allaboutleaks:20191218001709p:plain

フォートナイトのトッププレイヤーが好む女性スキンに新たなフローズンバージョンが追加されるみたいです。ニット帽に雪の結晶がトレードマークとなっており、可愛らしさ満載のスキンなので必ずゲットしましょう。

「The Devourer」

f:id:Allaboutleaks:20191218001717p:plain

フォートナイトのワンタイムイベントでロボットと戦った相手モンスターによく似たスキンもリークされました。こちらは日本人ウケが悪そうですが、ネタ要素満載なのでYouTuberが好んでゲットしそうですね。

関連記事

leaks.hatenablog.com

leaks.hatenablog.com

leaks.hatenablog.com